会議・教室・パーティ・女子会ママ会様々な用途に

52インチディスプレイ・Wi-Fi・ホワイトボード無料、飲食可・洗い場

近鉄桃山御陵駅・京阪伏見桃山駅 徒歩1分、JR桃山駅 徒歩8分
近くに割安駐車場(30分 100円/1日 600円~)あります。
近くに駐輪場(1日 100円)あります。
近くに多数の飲食店やコンビニあります。

パソコン教室内のレンタルスペースなので、来場者受付や、荷物の受け取りできます。
月ぎめや定期的な開催の各種教室や、ネイルサロンなどの個人経営など、ご相談ください。
カルチャー教室 講師募集中しております!

会議室や打ち合わせ、個人事業主の方にネイルサロンとして使用していただいたり、生徒さんを集めてのカルチャー教室、ママ会・お友達・町内や学校の集まりなど仕事から趣味までご自由にお使いいただけます。

【部屋タイプ】

2タイプの部屋があります。
①個室 会議・多目的タイプ 約16㎡ 
定員:~12名  (椅子のみの利用で15名)
②個室 会議・教室タイプ 約26㎡    定員:~16名  (椅子追加利用で20名)

■ ① 個室 会議・多目的タイプ(約16㎡)
 150㎝x45㎝の可動式机が4台ございます。定員:~12名(椅子のみの利用15名)様までご利用いただけます。
 会議・セミナー・各種レッスンやお仕事の打ち合わせ、パーティーなど様々な用途にお使いいただけます。

【こんなレイアウトができます】

最大8名(生徒様)+講師で利用可!各種教室・セミナー・パソコンやディスプレイを活用してのレッスンにもおすすめです。


会議や打ち合わせに!懇親会や小グループでの打ち合わせなどにおすすめのレイアウトです。


机なしで、最大15名程度入っていただけます。学習会・研修会などにおすすめです。


机・椅子を使わずに一番広く使っていただけるレイアウトです。パーティーや発表会におすすめです。



■ ②個室 会議・教室タイプ(約26㎡)

 140㎝×140㎝の大型テーブルが2台ございます。2つのテーブルを離していただくことも可能です。
  定員:~16名(椅子追加利用で20名)様までご利用いただけます。
  会議・打合せ・各種教室や学習会などにおすすめです。

【こんなレイアウトができます】

最大12名着席まで対応。全員の顔を見て、会議などを進めていただけるレイアウトです。大型ディスプレイも使えます!


8名程度の利用に。懇親会やグループでの打ち合わせなどにおすすめのレイアウトです。


テーブル間を離すと、最大16名程度着席いただけます。懇親会などにおすすめです。



■レンタルスペース 利用時間

月曜日~金曜日 9:00~21:00(受付サービス9時30分から18時30分)

土・日・祝            9:00~18:00(受付サービスなし)
※上記時間外のご利用は、一度ご相談下さい

■レンタルスペース 利用料(税別)

1時間以上のご利用から受け付けております。直接お電話・ホームページからの予約からですと、会員価格でご利用いただけます!

①個室 会議・多目的タイプ利用料 
会員様価格
1時間 1,500円 (定価1,700円)
3時間 3,900円 (定価4,200円)
3時間以降延長料金30分単位 650円(定価700円)

②個室 会議・教室タイプ利用料 
会員様価格
1時間 1,600円 (定価1,800円)
3時間 4,200円 (定価4,500円)
3時間以降延長料金30分単位700円(定価750円)

 

月極・定期利用・複数回一括予約 1時間1200円~

各種教室やネイルサロンなどの個人経営の場としてなど、月極・定期利用のご利用や、複数回の一括予約には、
割安の料金でご利用いただけます。
料金等詳しくは、一度当社までお問い合わせください。


■設備・備品・オプション

【無料でご利用可能】
Wi-Fi・ホワイトボード・電子レンジ・湯沸かしポット
大型ディスプレー(個室タイプ32インチ、半個室タイプ52インチ)RGBケーブル・HDMIケーブル(持ち込みのパソコンで接続される場合は、事前に接続確認してください。)
営業時間内の荷物等の受け取り

【有料オプション】
パソコンネット利用タイプ1回1,000円(税別)、ワードエクセルパワーポイント利用タイプ1回3,000円(税別)
貸し出しのパソコンは、ディスプレー接続目的です。個別利用のパソコンが必要な場合は、別途有料となります。
カラー複合機(プリンター・コピー・FAX・スキャナー)
来訪者の受付と案内、簡単な説明を行う受付サービス(平日営業時間内9:30-18:30、3,000円~)


■ご利用にあたってご注意

ご利用について

  • お部屋の利用は、契約した時間内に、入退室をお願いします。契約時間前に来られましても、前の方のご利用などで、入室できない場合があります。また、契約時間を過ぎても、退出されない場合は、延長料金(30分単位)が発生します。お集まりになられるお客様にご迷惑にならないよう、実際の利用時間より余裕をもった利用契約をお勧めしています。(当社では、3時間利用の割安タイプを用意しています。)
  • 飲食は可能ですが、退出時に、発生したごみ等の持ち帰りをお願いしています。また、当社は、完全禁煙です。また、食器類等は、原則ありません。
  • その他のサービスとして、カラープリンターの利用(有料)、宅急便の受け取り(平日営業時間内、時間指定に限る)、来訪者の受付と案内、簡単な説明を行う受付サービス、パソコンの貸し出しも可能ですので、お問い合わせください。

レンタルスペース予約リクエストはこちらから

個室 会議・多目的タイプ 約16㎡ 定員:~12名

個室 会議・教室タイプ(約26㎡) 定員:~16名

電話でのお問合せ・お申込はこちらから

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。